京つう

ファッション・着物  |上京区

新規登録ログインヘルプ


2008年09月07日

京都の名勝 八朔祭

昨日、今日と二日間にわたり、松尾大社の「八朔祭」が行われました。夕べは、前夜祭でファッションショーも開催され、とても賑やかでした。
さわらぎも、お衣裳の提供で参加させていただきました。

京都の名勝 八朔祭

色鮮やかな内掛けは、24金糸を使った川島織物の逸品です。


京都の名勝 八朔祭

京都の名勝 八朔祭

ドレスは、フレアーにバラの花を一杯あしらった、ワンショルダードレス。


京都の名勝 八朔祭

3歳の女の子は和風ドレス、5歳の男の子は凛々しいグレーの羽織袴姿。
そして、7歳はピンクの可愛いお振り袖姿です。
7歳のモデルを務めてくれたのは、さわらぎ専属モデルのMIKAKOちゃんです。
みんなの手を引き、舞台を一周。
舞台デビューを立派に果たされました~
MIKAKOちゃん、これからも活躍してね!!


同じカテゴリー(展示会情報)の記事画像
卒業式衣裳展示会
京都の伝統
夏祭り、よーいやさ!
只今準備中
祇園祭りのお出かけは・・・
京の浴衣美人
同じカテゴリー(展示会情報)の記事
 卒業式衣裳展示会 (2008-12-14 09:45)
 京都の伝統 (2008-08-31 11:10)
 夏祭り、よーいやさ! (2008-07-27 15:53)
 只今準備中 (2008-06-30 19:02)
 祇園祭りのお出かけは・・・ (2008-06-22 10:29)
 京の浴衣美人 (2008-06-14 19:01)

Posted by さわらぎ at 18:11│Comments(0)展示会情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。