京つう

ファッション・着物  |上京区

新規登録ログインヘルプ


2008年07月13日

感激の挙式

感激の挙式

昨日、挙式を上げられたお客様がご報告に来られました。

さわらぎでお支度をさせていただいて出発されたのですが、いつもの「幸せのウェルカムボード」をプレゼントすると、すごく喜ばれました。そして、お二人にサプライズなプレゼントがもう一つ。こちらも、ことのほか感激してくださり、10年後の再会をお約束することに。
プレゼントの内容は、お二人とスタッフだけの秘密ですので明かすことが出来ませんが、きっとお二人の幸せへのパスポートになると思っています。
今日は、松尾大社での内見会でお会いできなかったですが、私たちにワインの引き出物を届けてくださいました。
今夜は、素敵なご夫婦の誕生を、頂いたワインで乾杯したいと思います。
H様、ありがとうございました~
人生の新出発をされる日にご一緒できる喜び、また一つ、素敵な思い出ができました。
お二人の当日のコメントを、HPのボイスに掲載しております。
是非、ご覧下さい。


同じカテゴリー(スタッフ話)の記事画像
年の瀬
東方神起
ラストですが・・・
幸せを呼ぶ・・・
京美人は着付美人
大文字の夜
同じカテゴリー(スタッフ話)の記事
 年の瀬 (2008-12-28 10:06)
 東方神起 (2008-12-18 17:48)
 ラストですが・・・ (2008-11-29 13:02)
 嬉しい言葉 (2008-10-26 09:54)
 幸せを呼ぶ・・・ (2008-10-02 11:56)
 京美人は着付美人 (2008-09-01 15:25)

Posted by さわらぎ at 18:48│Comments(0)スタッフ話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。